能美市全体が商店街!地域で頼れる「のみ商業協同組合」加盟店へ

のみ商業サマーフェスタ お詫びと御礼

【のみ商業サマーフェスタお詫びと御礼】
昨日のみ商業サマーフェスタに大変多くの方にお越しいただきまして誠にありがとうございました。
かなりの数を想定していたのですが、予想を大幅に上回るお客様に来ていただきまして、午前の部・午後の部ともに、それぞれ切り分けて用意していたガチャポンカプセルがイベント開始早々になくなってしまい、せっかくチケットを集めてお越しくださった皆様に大変ご迷惑をお掛けしました。
また、夏祭りブースキッズコーナーでも午前の部において用意していた景品がなくなってしまい大変ご迷惑をおかけしました。
組合設立10周年記念イベントで初の試みだった事もあり、準備不足、想定不足等至らない点多数ありました。イベントの企画運営責任者としてお詫び申し上げます。大変申し訳ありませんでした。
お越しいただいた沢山のお客様を目の前にして、我々加盟店店舗はこれだけ多くの方々に日々支えられながら商いをさせていただいていることを改めて実感いたしました。
これからも地域の商業発展のために尽力して、能美市に住んでいる皆さんが笑顔になれる企画を考えていきたいと思います。
引き続きのみ商業共同組合と加盟店店舗をよろしくお願い致します。
昨日は誠にありがとうございました。
のみ商業協同組合理事長 石川 正樹
同 販売促進委員長 染谷 政光